
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

好きすぎて死亡

やあ!

昨日今日と日勤やった~
けど寿美と一緒やから嬉しかった

夕方のおむつの時間に、「ちょっとベッド座って」て言われて
何やろうと思ったら、新人の男に移乗介助のお手本見せるから
モデルになってってことやって…まあ何が言いたいかわかるやんな?
ぎゅって抱き上げられてうぴょおおおおおおおおおおおおおお
あの場でわたしだけドキドキしとった←

ってわたし変態やん

もうすぐ寿美と会えへんなるって考えたら
ほんま何かな、泣きそうorz
今もちょっと泣きそうorz

もうきっと二度と会えへんのやろうな…
わたしも辞めたいorz

あかんわ普通に涙でてきた
どんなけ好きやねんて(笑)


ほな股(^o^)ノシ

カテゴリ: *日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

