
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

ナイトメア伊達限 天下逆走@大阪BIGCAT

はいいいいいいいいいいいいいい

行ってった!



楽しかったよおおおおおおおおお
今回一緒に行ってくれた人良い人でよかった!
話題振ってくれるし、話しやすかった!
中入ったら逸れて一緒に暴れれんかったけどw

最初だいぶ後ろの方やって、今回は無理かなーと思ったけど
始まったら何や隙間が出来てたから
行かんのやったら行くでなあ!って心の中で思ってねじ込んだら
いつもみたいにかなり前行けたw

咲人まじカッコよかった…
腹出してた!せくすぃー!w

ほんでライブ中、首からぶら下げてたポーチの口が開いてて
ロッカーの鍵とドリンクの券落とすってゆうww
拾ってくれた人がおってよかった(´ω`;)

まあそんなトラブルもあったけど
楽しかった!良かった!ありがとう!


おつかれっした!

ほな股!(^o^)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

人波にさらわれる事がなかったんですね
この先の詰まったところまで行くと
このまま下に足がつかないでも
浮いていそうな気分になった経験が・・・

Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

