
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

千の嘘は花束と燃えて

やあ!

今日は夜勤です~
何か久しぶりに出勤って感じするw

久しぶりといえば、サルーイン聴いたw
普通にかっこいいからな(笑)
あの頃は好きすぎてやばかったな…
サルーインってかマリアが(笑)
今も好きやで(´ω`)

あー何や今日あかんわ(笑)
テンション上がらんわ(笑)

ゆーっくり準備して行こ(笑)


ほな股!(^o^)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テンションが上がらない日どころか
仕事に行きたくない日もありますよ
行ってしまえば普通に仕事ができるんだけどね
いつも楽しく仕事ができたらいいのにね
Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

