
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

赤ずきんちゃんJSK/ダル

やあ!

今日は夕方あたりからドール服に挑戦してました!
とりあえず



これの載ってる順に作っていこうと思って、ワンピース作った!
この本なかなか分かりやすくてよいです!
ドール服挑戦したい方におすすめ!もちろん写真左な(笑)

  

載ってた型紙よりスカートちょっと長めにして
ギャザーいっぱい寄せてふんわりさせたよ
裾はフリルつけて可愛く(´ω`)



中にブラウスいれても可愛い!
フリルいっぱいのブラウスで、ボリュームありすぎて
かなりキツかったけど無理矢理着せましたw

よいよい(´ω`)

もうちょっと女の子の絵が左にくるようにしたほうがバランス良かったな…
あとフリルが百均のやから妙なクセついてるのアイロンで直さんとw

人間の服作るのとはまた違うし、
細かいからやりにくいとこもあるけど
やっぱこの達成感はよいねw

楽しいし(´ω`)
これからどんどん作っていって腕磨こ!


ほな股!(^o^)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい!!
これだけで来たら上等ですよ

大芽さん

いやいやこんなの誰でも作れますw
ありがとうございますw
Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

