
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

気分がよいの

やあ!

わたし日勤のときはいっつも7時30分くらいに家出るんやけどね
今日さ、起きたら7時35分なわけよ

思わず「なんと!!?」て叫んでたわ
そしたら兄貴が「寝坊かー?」てw叫んだの聞かれたw

ぶわああああって用意して8時に家出たけど
そんな日に限って何や前の車おせえし
「邪魔じゃ!はよどけやだぼが!」っつって
トラックに向かってずっとぶつぶつ言ってた
トラックの運転手さんは何も悪くないのに…ごめんね(´ω`)

ほんでま、バイパスぶっ飛ばしたおかげでちゃんと遅刻せずに行けたよ!
今日が土曜日でよかったよまじで…
平日やったら起きた瞬間職場に電話せなあかんとこやわw

はあ…二度寝こわい…

今日は一日イライラしっぱなしやったけど
何か今ちょっとお酒飲んで気分いいw


へへ…このまま寝よ

ほな股(´ω`)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たまには寝坊することもあるよ
バタバタ慌てて行って事故をしないように
気を付けようね

大芽さん

ですよね!
開き直ってゆっくり行ってやりますよw
Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

