
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

BLUE ROGUEさん購入品

やあ!

今日は夜勤なのですよ
それまで何しようかなー

とりあえず最近買ったものでも載せていきますかね
最近でもないけど!



BLUE ROGUEさんで!
ジャボブラウス 色はアイボリー(´ω`)
しわっしわで申し訳ないw

この前買ったサリバンスカートと合わせようかと思いまして



イノワみたいって言われた
あれ?クラロリみたいって言われたんやっけ?忘れたw
イノワと比べたらすげープチプラやけど可愛いよね!
クラロリ風(笑)

ほんで、ブラウスと一緒に買った

  

お花テープジャンパースカート
オンラインショップで買ったから折りたたまれてしわしわやったw

これ夏物セールで70%オフやったの
2000円くらいで買えたよ(´ω`)
ほんまはネイビーが欲しかったんやけど
まあ似たようなのあるしなあと思って



わたし的にはこっちのほうが好きや!
裾のフリルとか…あとスカートの広がり方とか(´ω`)

お花テープJSKはまた来年の夏かな!

何か最近、ピンクって言うか
赤とか茶色とかが好きかな
歳取ったからか?そうなんか?

でもまだ甘ロリ卒業せん!
だってまだ着たことない服あるもんw
着倒してからやなw
いっぱい遊びにいこw
無理くさいけどw

まあ何せ最近BLUE ROGUEさん好きって話よ(´ω`)


ほな股!(´ω`)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

買って着てない服はもったいないね
ロリ系の服を着れるのも今のうちだよ
思う存分に着ておこう~

大芽さん

ですよね~
いっぱい着たいのですがなかなか機会がww
Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

