
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

お久しゅう

やあ!
最近更新してなくてごめんね!

まあ別に何かあったとかじゃないので(´ω`)
単純にめんどくさかっただけよ

とりあえず近況報告

31日!
介護研究発表うううううううううううううう
ちょっとしたトラブルはあったものの、噛むことなく発表できましたw
終わって帰ろうとしたら、事務のイケメン紳士に「堂々としてたやん」て言われたw
まあ何か人前に出るのは高校のときのコーラス部のコンクールとか
文化祭の有志発表(笑)とかファッションショーとかで慣れたw
そう思ったら、結構高校では良い経験させてもらったなって思うわ(´ω`)

やっと終わったよ…わたしのストレス…
ほっとしてます

1日!
えっとな…
何してたか忘れた(´ω`)

もうええわ
近況報告終わり!

でま、前から服縫ってて
作り始めて2日ほどでとりあえずの形にはなったものの
何かサイズが…入るんやけど、ジャストサイズすぎてw
もうちょっと余裕もたせようってことで、身頃作り直し

今日もちょっとやってたんやけど、ミシンの調子悪くて
ほんまにほんまに苛ついてやめたw

早く完成させんと、部屋が片付かん(´ω`)
もうくっちゃくちゃorz
でもミシン治らんorz

まあとりあえず爪が伸びてきたので今日切ろうと思いますはい!


ほな股!(´ω`)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

元気ならいいよ~
でもコメの返答は変えて欲しいかな
さみしいです(;_;)

大芽さん

うへw
返信もせずにごめんなさい!
ちゃんと読んでますよ~

毎度毎度ありがとうございます(`・ω・´)
Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

