
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

げばばばばばばばばばば

やあ!

今日はめっちゃいい日やった~
日勤やったんやけど、お昼休憩のときな…
寿美来た

わたし顔真っ赤やったんちゃうかと思って…w
久しぶりっつって頭ぽんってされてちょっと泣きそうなった←
あれ、これ前にも同じようなこと書いた気がするw

もう二度と会うことないと思ってたから
ほんまにほんまに嬉しかった(´ω`)
恋愛感情とか通り越して、なんてゆうかな…尊敬しとる!
何せ寿美好きすぎる(´ω`)

ちらっと病院の駐車場覗いたら、ストリーム見えてニヤニヤした(笑)

寿美が帰り際に「まいちゃんまた手紙書くわな」って言うてくれたけど
ほんまに書いてくれるんかなあw
書いてくれたらうれしいな(´ω`)

今日が日勤でよかった!


ほな股(´ω`)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いい事があったね
次はいつ会えるのかな
たまには連絡してみるのも手かもね
Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

