
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

チョコボレーシング!

やあ!

今日は日勤!
最近仕事の流れが良くなってきたと思う
やっぱり余裕がでてくると、患者さんに苛々することもなくなるなw
急がへんからゆっくり声かけもできるし(´ω`)

抵抗されたらいらつくけどなw
それは別w
わたしだって人間だものw

ほんで今!
暇やからゲームしようと思ったんやけど
何しよかなーって思ってPSストアで体験版とか探してた
三國無双6Empiresのエディットモード体験版があったからやってた(´ω`)
何か楽しかったwちょっと欲しくなったw

ほんで、チョコボレーシング見つけたからダウンロードした!
有料やけどw600円w
小学生のころやたらとハマってたなw
懐かしいわ(´ω`)

つーことで、チョコボレーシングしてくるw


ほな股!(´ω`)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

心に余裕があるのは大きいですよ
ちょっとしたトラブルでもちゃんと対応できるからね
たまにはいらつくのもいいですよ
そういう時もあります
でもそれがしょっちゅうっていうのはダメだけどね
Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

