
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

カラオケからのラーメンからのモンハン

やあ!

何か最近ブログの更新めんどくさくなってきたw
10月に更新しすぎた…と思ったけど20回も更新してなかったw
絶対10月は20回以上更新したと思ったんやけどな…

あれ、何か夜勤明けで日本語わからんくなっとる←

とりあえず月曜日ね
是枝と久しぶりのカラオケ行った(´ω`)

わたしもうすぐライブってことで、ナイトメアばっか歌ってました
でもJOYにCherishとか入ってなくて残念…
今度からナイトメア歌うときはDAMやな(´ω`)

ほんでおたいちとかぶらついて是枝家
晩飯は是枝にラーメン作ってもろたw
何か[是枝とカラオケ→是枝家→ラーメン]ってパターン多くない?w
わたし自分家みたいにくつろいどるしwさーせんw

ほんで!
帰ってからはモンハンやってた!
今更ながら、初アドホックでした(´ω`)
知らん人ばっかりやけどなかなか楽しいw
ほんで皆上手いから狩りがスピーディーw

わたし上位のナルガ一頭今日一人でやったら残り1分ってとこでやっと倒せたw
あかんwもっと強い装備と腕を磨かなあかんねw暇人かwww

とりあえず最近ゲーム熱はんぱねえ!
これからまた一狩り行ってくる


ほな股!(´ω`)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【カラオケからのラーメ】

やあ!何か最近ブログの更新めんどくさくなってきたw10月に更新しすぎた…と思ったけど20回も更新してなか

コメントの投稿

非公開コメント

No title

入り浸ることのできる家があるっていうのは
それだけ仲がいい証拠だよ
楽しい時間をすごせよ~
Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

