
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

♪フェザーローズ刺繍のショートコート♪

やあ!

今日もモンハンばっかりやってた!
途中から兄貴参戦でw
初めてアマツマガツチやったけど
わたしビビりすぎて全く近づけんかったw
他のプレイヤーさん任せwさーせんw
でもアマツマガツチさんの装備強いしカッコイイから欲しいな!
また手伝ってもらお~(´ω`)

ほんで本題

やっと届いた!



フェザーローズ刺繍のショートコート/ALICE and the PIRATES
10月中に入荷予定って書いてたからワクワクしながら待ってたんやけど
11月なっても全然こんし…待ちくたびれたわ!

なんか…思ってたよりも生成り(´ω`;)
あと思ってたよりも丈長い…つかサイズ…大きい…(´ω`;)
ちょっとゆったりしすぎやわ…肩とか胸とかorz

デザインは可愛い!
今持ってるコートは全部丈の長いやつやから
スカートが隠れてまうのがもったいないなあって思ってたん(´ω`)
これやったら大丈夫やな!

色がもうちょっと白くてサイズがもうちょっと小さめやとなお良かったんやけどな…

まあせっかくお迎えしたんやし今年の冬はいっぱい着よう
いや、着れたらいいな…うん(´ω`)

またちょいちょい写真撮って載せるかなー


明日は久しぶりの日曜日勤!
風呂入って寝るか(´-ω-`)

ほな股!(´ω`)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【♪フェザーローズ刺繍】

やあ!今日もモンハンばっかりやってた!途中から兄貴参戦でw初めてアマツマガツチやったけどわたしビビり

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛い服だね
着てるところを見てみたいです
写真をいっぱい載せてください~
Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

