
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

♪axes femme 購入品♪

やあ!

前記事でパイレーツのコート載せたんやけど
実はアクシーズさんでもコート買ってたんだ(´ω`)



デコ衿ショートコート!
とりあえず普段着るのに黒のショートコートが欲しかったので(´ω`)
お手頃価格やし買ってまえと思ってw
フェザーローズの値段でこれ3着買えるよw

  

デコ衿の部分とバックスタイル
デコ衿はレースとお花モチーフがついてて可愛い(´ω`)
しかも取り外し可能!



取り外すとシンプル
きっと今年の冬はいっぱい着ると思う!
少なくともフェザーローズよりはw

あーでも黒やと犬の毛が目立ちそうw

ほんでもういっこ!

  

ゴージャスミニHAT!
これはこの前作ったスカートに合わせたらどうかなーと思って(´ω`)
可愛いよね!これからアクシーズいっぱい利用しそう…安いからw

とりあえず今服いっぱい欲しくて欲しくて…
そいえば今日KERA立ち読みしてたらな
BABYさんの新作「秘密の花園~The rose is a secret scent~柄シリーズ」が
めっちゃ可愛くてめっちゃツボやった…!!!久々にw
雪の女王も可愛くて欲しいなーと思ったけど、まだ諦めれたw
でも花園見た瞬間にうおおおおおおおおおおおおおってなった(´ω`)

とりあえずスカートとカチュかバレッタ…バレッタのほうが良いかな…
辺り狙っていこうと思います!ボーナスで!ww

まあまだ雑誌でチラっと見ただけやからわからんけど(´ω`)

さてそろそろ寝ようかしら


ほな股!(´ω`)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

