
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

振袖で紅葉狩り!


やあ!

今日はですね
振袖着て好古園というところに行ってきました



綺麗やろ!紅葉が!w

髪セットしてもらうとき、個性的な髪型やね~とか
自分の雰囲気をよく理解しとるやとか
褒められて嬉しかった(´ω`)



行くとこ行くとこお人形さんみたいって言われたー照れ(´ω`)
あと「高校生やろ?」てw
わたしそんな童顔の自覚ないんやけども
わたし童顔なん?
この前なんか16歳くらい?て
それはさすがに言い過ぎと思ったけどw

まあ好古園に何しに行ったんかって言うたら
振袖の写真を撮りに行ったんやけど、
そんなんプリクラで撮ったほうが色々修正されていいに決まっとるやん←

つーことで、母とプリクラ撮りに行きww



帯揚げが大変なことになってますがw
プリクラって緑の服とか来ていくと具合わるいよなw



帯は…文庫結びにしてほしかったなw

慣れへんもん着て歩いたから疲れた(´ω`)
足とか肩とか腰とか痛くて挫けそうやったw

でもまあせっかく買ったのん着れてよかったです!
いい思い出(´ω`)

さてお風呂入ってくる!
髪の毛パリパリやw
こんなスプレーふったの久しぶりやわw


ほな股!(´ω`)ノシ

にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

二人とも綺麗だよ
お母さん若いですね
充分いけます
紹介してください(*゚▽゚*)

No title

似合いすぎやろw

大芽さん

ありがとうございまーすw

いやいやもう50手前ですよw
紹介はしませんwww

これえだ

ありがとうなw
こけしみたいやろw
Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

