
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

甘栗甘栗あまーい

やあ!

今日は日勤でした~
行きしの道めっちゃ混んでるし
着いたら一人体調不良で休んでて人数少ないし
わたし首、肩、腰、足痛いし

最悪でした!

めっちゃしんどかったw
ほんでドSな看護婦さんに後ろから首掴まれるしw
変な声出たわw

明日も日勤で明後日夜勤や…
もうすでに嫌やw

まあそれは置いといて
ライブで買ったの



タオルとTシャツは割と毎回買ってるなw
でも今回のTシャツは7分袖で微妙w
んで、ライブ当日がDeus ex machinaの発売日やったからCDも(´ω`)
良曲です!カップリングのUGLY DUCK'S WILLも!
今日は甘栗が頭から離れへんかったww

甘栗甘栗あまーい(´ω`)

来年にはアルバム出るかも?って言うてたけど
いつ出るんやろー楽しみやな(´ω`)

ふへへ


ほな股!(´ω`)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です
Tシャツは買うけどタオルは一度だけ買いましたね
夏場のライブハウスは無いと
汗だくな時間を過ごすことになるからね
でも髪の長い人のヘドバンからの
髪の毛アタックに比べたらましかもね

大芽さん

わたしはタオルは絶対買います!
Tシャツよりお手頃ですしw
Tシャツは余裕があればって感じ(´ω`)

髪くくれよって思いますよねw
バシバシ当たって気持ち悪いw
Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

