
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

ワンコの写真いっぱい

やあ!

昨日写真の整理してたらワンコの写真がいっぱい出てきた!



ごんさん!
若いよ!何かキリッとしとるww
尻尾もくるっとなってるし(´ω`)



ごんさんの座り方ww



ベティさん
こっちも若いw
なかなかの毛並み(´ω`)



水浴びで喜ぶベティさん
ベティさんは水大好きなーのだww



くつろぎごんさん
後ろ足ww

 

二匹ともいい笑顔(´ω`)

なんや首輪がちょいちょい変わってるけど
どれが新しくてどれが古いのかわからんw
けど外に繋いでるんはだいぶ昔やね(´ω`)

終わり!


さて今日は夜勤!
最近日勤ばっかりでしんどかった~
夜勤久々やけどちゃんとできるかしら
頑張って定時で帰るぞー

ほな股!(´ω`)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

後ろ足を伸ばして座るのは初めて見ましたね
犬はいいね~
欲しいけど世話が今の状態だと
できないから無理です(;_;)

大芽さん

かわいいですよねー(´ω`)
家帰ったら尻尾ふってお出迎えとか…(´ω`*)
Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

