
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

夢のひとつも見れないくせに

やあ!

今日は…てか昨日は日勤!
行きし、車でぐるたみんの六兆年と一夜物語聴いてたら
不意に涙出てきて焦ったw

ほんでもう12月も中やねー
時間が経つの早すぎて落ち込む
今年も何もせんまま終わってまうな
ほんまに無意味に生きとる
落ち込むわ

そういえば、ちょっと前の話なんやけども
カウンセラーじゃないんやけど、何かそんな感じの先生と色々話をしたんよ
まあ話しとったのはほとんど母やねんけどw
22歳までに何か目標を作らなあかんって言われたけど
別にやりたいこともないし、んなこと言われてもって感じやねんけどw
え、あ、専業主婦?wwww

ほんで色々話してて思ったんやけど、やっぱうちの母って過保護やんな!wやっぱ!w
まあわたしはわたしでマザコンってゆうかまあ家族大好きやねん(笑)
もし今お母さん死んだら多分わたしも死ぬ(笑)
だって今までお母さんばっかり頼って生きてきたのに
急におらへんなったら生きて行けへんやんな

でもいつまでもそーゆうわけにもいかんから
自立せなあかん!
でもひとりで生きるの怖い(´ω`)

って書いたところで目標決まりそうw
そうや、一人暮らしや!一人暮らしができるようになろう!

うん、何か目標があれば頑張れそうな気がする


ってかもうすぐ5時やないか!
そろそろ寝る(´ω`)

ほな股!(´ω`)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

