
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

明けました(´ω`)

やあ!

明けましたね!
おめでとうございます\(^o^)/

なかなか学生の頃の更新率には戻らんけど
今年もだらだら頑張ります
よろしくお願いします(´ω`)

1日は初売り行ったよ!
戦利品はまた後ほど(´ω`)

今日はお部屋の模様替えをしてまして
なんで正月にって感じやんなw
一昨年?の4月くらいに、部屋ちょっとでも広くしようと思って
折りたたみベッドからロフトベッドに変えたんやけど
何やわたしの寝てる位置が悪いらしくw
このままやと子宮の病気とか乳ガンなるみたいなこと言われてw
ほんで物置やった4畳くらいの部屋開けてもらって
結局そこに前使ってた折りたたみベッド置いて寝るようにしてる(´ω`)

ほんならさ!
ロフトベッドが邪魔になってしもてwいらんやん!ってw
デスク付きのやつやねんけど、パソ置いてるからそこは欲しい
だからそこだけ残してあと撤去したw
一人でベッド解体すんのつらかった(´ω`;)
でもそういえば組み立てたときも一人やったw
わたしの根性www

ロフトベッドのせいで暗かった部屋も明るくなったし
何より部屋にベッドがなくなった分広くなった!
あとはしご昇り降りせんでよくなるw
ほんで小さめのこたつ買ったからこたつ入ってゲームできるw
誰か遊びにおいでよ!今ならまだ部屋綺麗やでw
こたつはまだ届いてないけどw

何せなかなか良い部屋になったよ!
あとはカーテン変えるだけ(´ω`)
お金ないからまた来月やなw


さて、とび森やってくる!

ほな股!(´ω`)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます
ほどほどのupを期待してます

正月早々から部屋の模様替えはなかなかいないでしょう
言ってくれたら手伝ったのに~

大芽さん

あけましておめでとうございます!
へへw頑張りますw

ですよね!
一人で頑張りましたよー!
住みやすい部屋になりましたw
Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

