
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

BABY初売り購入品♪

やあ!
今日は1日に行った初売りの戦利品を~

まずBABYさん!

 

Ribbon Party ブラウス ピンク
これめっちゃ可愛い(´ω`)
ブラウス他にもあったけど、これが断トツでした!
でもこんな可愛いのわたし着るかなあ…て悩んだんやけど
店員さんに「お決まりでしたらお預かりしましょうか?」って言われて
あ、はい…ってww

でも後悔はない!超可愛い!
お母さんも絶賛w

お次!

 

プードルちゃんのレジメンタルストライププリーツスカート 茶
何がプードルなんかよくわからんけどw
ちょっと短め?下からパニエはみ出てますw
これも超可愛い!ピンクのブラウスと相性ばっちり(´ω`)
後ろもおっきいリボンついてて可愛いv

シンプルやからそのへんにはいて行けそうw
つか、シンプルやのに可愛いって何事!

あとは頭もの!

130106_001701.jpg 130106_001920.jpg 130106_001757.jpg

左からグログランリボンレースカチューシャ
Rose Partyヘッドドレス、フリルレースのリボンカチューシャ

グログランは定番やね!同じやつ持ってたんやけど、汚くなってきたから新調w
ヘッドドレスは最近茶色とか好きやから(´ω`)
無難な感じで色んなものと合わせれそうやし!
黒カチュは持ってなかったからこの機会に(´ω`)

BABYで買ったのはこんなけ!
とりあえず記事分けたいので終了w


ほな股!
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

両方可愛いね
でもオールピンクは街で見たら引くかも・・・
やっぱりシンプルイズベストですよ

大芽さん

可愛いですよね!

いやいや
全然気にしませんw
今のうちしか着れないですからね!
Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

