
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

BLUEROGUE初売り購入品♪

やあ!

お次はBLUEROGUE!



セーラーネクタイブラウス

セール品やなかったけど
ネットで見て欲しかったからw

 

可愛くない?w
わたしセーラーカラー好きらしいわw
あとハイウエストスカートも好きらしいわw

 IMG_0708.jpg

裾ストライプボタンスカート 
BLUEROGUEって、似たようなデザインが多い気がするw
でもわたしこの形すごい好きみたいやから、色んな色欲しいw
ただ生地がシャカシャカで安っちい感じなのが気になるけど…

あと5000円の福袋買った!
中身はまあまあまあまあ福袋wって感じw
仕事着にはちょうどいいかw

まあこんな感じで(´ω`)
いい買い物できたわ(´ω`)

ついでに模様替えしたお部屋の一部w



もうゲームするのにいちいちベッド上がらんでいいんや!
ちなみにこのモニターはゲームしかつかんw
どうにかしてテレビ映るようになればなあ…

あと、アレックスのお部屋も綺麗になりました



今まで60cmの水槽やったんやけど
アレックス全然大きくならんから30cmの水槽に変えた(´ω`)

まあ何で大きくならんのかって言うたら
はいすみませんお世話を怠りました
自分のことも全然できんわたしが
生き物の世話なんか無理なんやーってなってたけど
そんなんで殺してもたらほんまにクズやから(´ω`)

これからはエラがフサフサになるようにちゃんとお世話するよ
ごめんよアレックスいやアレックスさん

てゆうことではい!
明日も休みや何しよw

何か作ろうかしらw
近々セーラーカラーのジャンパースカート作りたいw
その型紙でも作ろうかしら

とか言いつつきっとゲームで一日潰すねんな←

さてそろそろ寝ようかね


ほな股!(´ω`)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

勝手なイメージだけど
上2つは小学校から中学校の子が着て
最後のはどこかのお嬢様(20代前まで)
そんな感じの人が着てるって思ったけど
歪んでるかな

大芽さん

まあ確かに小学生の制服みたいですねw

そうですか?
前の記事のスカートよりは大人っぽいと思うんですが(´ω`)
全然20代後半でも大丈夫です!
Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

