
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

夜勤なうバトンなう

やあ!

夜勤なうです
エスプレッソチョコメロンパンうまし!

そして暇やからバトンしよw
世界一長いらしいから畳むわw


まーじ長いから見んでもいいよw
ただの暇潰しやw





【世界一長いバトン】
これは強制バトンです。
見たら絶対にやって下さい



(me)
名前:せがわ
住み:兵庫
年齢:ぴちぴちの二十歳!
職業:介護士
家族:父母兄犬亀ウパ!
身長:152
体重:ナイショw
視力:両目とも1.5
握力:わからんけど握力ないw
髪型:前髪ぱっつんの姫カット 伸ばし中!
所持金:なーいしょ
習い事:してなーい
小遣い:小遣いwくれやw



(like)
和食:和食NO!
洋食:わからんw
菓子:マカロンとか言うとくw
おにぎり:えーツナマヨ?
おでん:練り物しか食べへんw
ラーメン:チキラー!
パン:いろいろー
チョコ:んー…いろいろw
アイス:旧パナップ
ガム:ガムわからん(´Д`)
アメ:なんでもええわw
駄菓子:駄菓子wわからんw
ジュース:(´Д`)
お茶:(´Д`;)
色:ぴんく!最近は茶色とかもすきー チョコレート色!
数字:9264w
教科:勉強嫌い(´Д`)
ブランド:BABYだいすっき
音楽:お?
歌手:ナイトメア!
俳優:NO!
女優:NO!
モデル:NO!
芸人:NO!
スポーツ:NO!
海外:NO!
TV:NO!
映画:シックスセンス まじ見て
ドラマ:あんま見んなあ
小説:うーん
漫画:ハンターハンター!
雑誌:買ってない
運動:NO!
季節:春秋がいいよ
動物:家で飼ってるの全部すきよ あと猫も!
香り:わからんw
キャラ:グルーミー!
花:(´Д`)
場所:自分の部屋
コンビニ:強いていうならローソン
マック:三角チョコパイ?
ケンタ:あんま行かん
ミスド:ポンデリング?
モス:行かん
31:ポッピングシャワー!
ファミレス:なんでもいいw



(use)
携帯:docomo
ストラップ:なし
パソコン:valuestar
財布:BABYのボロッボロのやつw変えたいw
ポーチ:お手製w
バッグ:えっいろいろ
手帳:BABYさん!
シャンプー:わからんw
ボディ:てきとうw
歯磨き粉:えー
歯ブラシ:忘れたw
洗顔:びおれ?
化粧水:忘れたw
リップクリーム:メンソレータム
目薬:NO!
香水:練り香水w
愛車:ぴんくのラパン!
ふでばこ:NO!
シャーペン:NO!
消しゴム:NO!
くつ:いろいろあるやろw
お箸:割りばし?w
お茶碗:えw



(now/現在)
起床:今日は夜勤なので13時30分に起きた!
就寝:寝れませんw
着てるもの:職場の制服w
靴下の色:白w
パンツの色:言わんわw
食べてるもの:メロンパンw
聴いてるもの:悲劇は目蓋を下ろした優しき鬱 やった!
右にあるもの:ベッド
左にあるもの:テーブル
後ろにあるもの:かべ
誰といる:ひとりw
どこにいる:病棟の詰所(´Д`)
今の時間:午前2時
今の天気:夜中やねw
近くにある家電製品:冷蔵庫とかあるよ



(last/最後に)
食べたもの:メロンパンw
聴いたもの:上に書いたやんw
見たテレビ:忘れたw
電話相手:さくらいw あれって31日やなかったっけwどんなけw
メール相手:さくらい(´ω`)



(first/初めての)
おつかい:しらんw
自転車:忘れた
1人部屋:物心ついたときから
初恋:中学生のときw
告白:したことはないw



(past/昔の)
将来の夢:無難にケーキ屋さんとかやろw
怖かったもの:おばけとか?
習い事:英会話とか行ってたwww



(other)
起床時間:ばらばら
就寝時間:ばらばらやけど1時くらい?
風呂何分?:10~60分
どこから洗う?:あたま!
将来の夢:専業主婦w
メモリー数:聞くなしw
メール着信音:ばらばら
家の外壁の色:木やね
家の階段の段数:知らんわw
自室何畳:四畳半
カーテンの色:ぴんく
自室にある家電製品:えーいろいろ
何年何組何番:学生前提なん?w
給食?弁当?:弁当!
セーラー?ブレザー?:高校はブレザーやったねw
スカートの長さ:膝下やった
内履きの色:スリッパやったw
自分の座席:(´Д`)
部活:元コーラス部 部長w
委員会:忘れたw
校長の苗字:知らんw
担任の苗字:ますだwまっすーw
テストの最高点:忘れた!
テストの最低点:忘れた!
お気に入りスポット:ない(´Д`)
校歌の出だし:忘れたw
100m何秒?:知らんw
縄跳びどこまで飛べる?:わからんw
尊敬してる人:寿美(´ω`)
ストレス解消法:ゲーム!
おすすめグッズ:んー
何フェチ?:わからんw
1番行きたい所:てへ
今の気持ちを漢字一文字で:暇
一言:ほんとに長えわ


しょーもない質問ありすぎやろ!
つかれたw


そろそろ仮眠w
おやすみ!


ほな股!ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

