
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

夜勤でモンハンw

やあ!

夜勤なう!
待機中にラギアクルス倒したで!
装備はウルク一式とフローズンコアw
ショボw

兄貴にハンマーは弱い!って言われるんやけど
えっ、ハンマー強いよ?wwね?ww
威力もあるし、スタンさせれるし!
3rdでは太刀厨やったけど、3Gはハンマーで行こうと思っとりますw
まあ幅広く使えたらいいんやけどな(´ω`)

はい、モンハンの話でしたw

で、11日は仕事終わりに久しぶりに
コーラス部の仲良しやった先輩に会いました(´ω`)
エステのお店でバイト?してるらしく
練習のモデルになってということで行ってきました
ハンドトリートメントとやらをしてもらったよ(´ω`)
色々話せて楽しかったw
3月に彼氏と同棲するって言うてたw
何か心配やわw大丈夫かいなw

ほんまに久々やったけど幸せそうでなにより(´ω`)
今度コーラス部OBで飲み会しよって言うてたけど
わたし先輩と二人のほうがいいわw
他の先輩あんま好きくないw

またご飯とか行きましょーね

さて、そろそろ仮眠の時間だわ


ほな股!(´ω`)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

