
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

美しくなんかなくて 優しくもできなくて

それでも呼吸が続く事は許されるだろうか

久しぶりにBUMP聴いたらグッときた(´ω`)
やっぱりBUMPよいですね

やあ!
あんまり更新できなくてごめんね!
べつにどうでもいいって?わかってる!

昨日…一昨日?はデートっていうか…うーん…デートか
何か…何してたんやろう…思い出せへん
ってくらい何もしてないな!
ひたすらお菓子むしゃむしゃ食べてたな
いやまあね、モンハンを一緒にしたいんやけど
3Gはローカルしか無理やからね、嫌やねん!←
ごめんね(´・ω・`)
頑張って強い装備作るわ…

ほんでさあ…
お家デートっていいよね(´ω`)うんうん

あー夜勤暇←
そや、今日帰ったら色々更新しようと思います頑張ります
だからまた来てくださいお願いします(´ω`)

何か今日テンション高くない?気のせい?
わからんw自分のことがわからんw

さてそろそろ終わりますかね


ほな股!(´ω`)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

家デートならそのまま合体も
いつでも出来ますよね(//∇//)
きゃ~
もうえっちなんだから(ゝ。∂)

そうそう、そうなんですよねー
って!おまwwwwwwwww
Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

