
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

2月といえば!

やあ!

もう2月やのお
2月乗り越えたら少しずつ暖かくなってくるな(´ω`)

28日やっけ?
久しく是枝と密会
年明けてから初めてやったから、初是枝やなw
おたいち行ってテイルズ エク2買ったよ!
序盤でジュード君出てきてテンション上がったw
モンハンもせなあかん、エク2もせなあかん、とび森もせなあかん
忙しいいいいいいいいいいwwwwww

でま、そのあとびっくりドンキーやっけ?で晩飯
白玉いっぱい入ってるパフェうまいよねw
いつも白玉目当てで頼んでしまうw
でもやっぱ自分で作ったのがうまいよw

にゃんにゃんプリクラ



身長差ぱねえwwwwwwww
わたしがチビみたいに見えるやんか!←

そして髪が伸びてきてうれしいw
一昨年の秋ぐらいにバッサリ切って
ちょっとまショートやったんやけど、やっぱあかんかったw
もう切らないw

どんどこ伸ばすぞー(´q`)

ほんで、30日は仕事終わってから櫻井ん家!
モンハン港の上位クエやっててんけど、ことごとくリタイアww
ペッコのクエにイビルジョーでてくるとかありえんww
とりあえずわたしは上位の装備作らなお話にならんわ!
レイアかレウスかどっちか忘れたけど、怒り状態のブレスで一発で乙ったww

そーいえば、もうすぐバレンタインやなって催促されたw
お返しくれるんやったらあげてもいいけど?www

ふへw

さて、とび森してこよ!
ほな股!(´ω`)ノシ

にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

二人共かわえぇ~
紹介してください(笑)
特に是枝さんはタイプです♡
是非ともお願いします

No title

私の眉毛どっか行ってない?w

大芽さん

ふへ、ありがとですw
紹介は遠慮しますwww

生姜野郎

そうか?w
うっすら見えてるw
Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

