
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

ワイングラス、青い唇重ねたら

やあ!

昨日は日勤!
終わってから友達と喫茶店w
喫茶店とかあんまり行かんけど
かなり場違いな二人やったねw
リーマンばっかりやったwww
夜やったからやろか?

まあ何か新鮮やったね(´ω`)

あー今日夜勤
夜勤ってな、ほんまに寂しいねん

あー仕事嫌い←
最近ほんまに思うわー
専業主婦なりたいwwwww

専業主婦ってゆう職種あれば即面接いくんやけどなあ
誰か雇ってくれへんかなあ

家事なんっもできんけどwwwww
まあ掃除洗濯くらいはできるやろ
料理は…まあ筑前煮くらいなら作れるやろw
毎日筑前煮やなwww

あー(´ω`)
仕事したくない(´ω`)

ダメ人間になりよるわw
今ちょっとブルーやなわたしw
ツイッターとか弱音だらけになるパターンやなw

まあそのうち抜け出して元気になるよ


そろそろ準備しよー

ほな股
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

家事ができないなら働いていたほうが気が楽だよ
結構、主婦業はめんどくさい
時間に追われなくてもいいけど
でも自分がしないとどうにもこうにも先はすすないしね
一度家を出て自分で自炊をしてみて
お母さん~ありがとう♡ってなりますよ

大芽さん

いやいや、できますって!w
一人暮らしはしてみたいですが
家出させてもらえそうにないですね(´ω`)トホ
Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

