
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

My name is SCUM!!

やあ!

昨日は夜からすがーのさんがうち来てゲーム祭り

バイオ5とモンハン3rdやってた(´ω`)
早朝5時半くらいまでやってたw
楽しかったーまたやろーず(´ω`)

そういえばこの前やっと届いたの
ナイトメアのおニューアルバム!
ステッカーは本命でしたwww
さきとおおおおおおおおおおヽ(´`)/



一曲目のMy name is “SCUM”が超かっこいい(´ω`)
今回はMELODYとかこのはとかみたいな聴かせる曲はなかったように思うね
実はこの2曲ちょっとだけ苦手やったりw
しっとりした曲でも、トラヴェルみたいな曲はめっちゃ好きやねんけどね(´ω`)

何せ良曲揃い
ナイトメアがスルメバンドっていうのわかるわー
聴けば聴くほど良い!

とりあえず!
4月のライブに向けて聴き込むぞ!
うふふ、楽しみすぎるー!


ほな股!(´ω`)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

5時までゲーム三昧~
昔はしてましたね
最近はそこまで体力が持ちません
若いっていいな~

夜勤するより全然楽なのでwww
面白いゲームなら時間忘れて夢中で出来るはず!
Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

