
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

ハンターハンターについて語る

やあ!

そういえば、だいぶ経ってもたけど
ハンターハンターのDVD届いたよ!



うほほ!
中はこんな感じになっとります

130218_134507.jpg

中々よいです!
何書いてあるかは全くわからんけどw

そして早速見たけどやっぱり良いです(´ω`)
新旧見比べて思ったことは、クラピカとフェイタンのキャラデザは
やっぱり旧作のほうがいいよ!ってこと!

 

↑新 旧↓
ちなみに同じ「捕獲完了」ってゆうてるシーン
別人やんwww

新アニメの旅団編のクラピカがあかん
旅団編のクラピカはもっと目が死んでるのおおおおお

まあそんなこと思いながら楽しんで見てます
今OVAのところ!

とりあえずフェイたん好きすぎて死亡!!

ふぇいたん3

この冷たい目がたまらん!うほ!


さて明日も仕事や
そろそろ寝よう

ほな股!(´ω`)ノシ

にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どっちのキャラがいいかは個人的な感想だけど
新の方はちょっと内容が削られてる感が
あるのがどうも納得いかないですね

そうですよね!
わたしは寿司が削られたのが納得いかないです(´ω`)
二次試験のメインを削るなんて…
Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

