
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

心理の扉

やあ!

わたくし最近、鋼の錬金術師を読みはじめまして…
いや、めっちゃ今更なのはわかっとるで
何せ最近すごい漫画読みたくて、
面白い漫画ないかなって探してたんよ
兄貴の部屋探ってたらハガレン21巻まであったから
やっぱ漫画アニメ好きとして読んどかなあかんかなって思ってw

普通に面白いわ(´ω`)
アームストロング少将かっこいい!
ムキムキのおっさんのお姉さんね!
男らしい女の人…めっちゃタイプww

とりあえず21巻までは読んだけど
続きがないので今度買いに行こうと思います
ほんま中途半端に漫画集めてんちゃうぞ!

ハガレン読み終わったら次なに読もうかな(´ω`)
ソウルイーターとクレイモアはいつか読みたい!
あ、夏目友人帳も買わなあかんな
にゃんこ先生!
ほんでハレグウはもう一回読みたい!ww
学生の頃お金なくて集めるの断念した漫画大人買いしようかな(´ω`)
Dグレとかムヒョロジとか隠の王とか…
封神演義とかw古w

働きはじめてから漫画の大人買いが楽しいw
せっかく何年か前にハンタ以外全部売ったのに
もう漫画置く場所ないやん!まあ本棚がないからやねんけど
何せBLEACHが場所取りすぎやねん

面白い漫画おすすめあったら是非教えてくださいまし
基本少年漫画しか読みませんが(´ω`)
恋愛とスポコンは苦手ww
あ、あとロボットも

つか文字ばっかりで読みにくくてごめんなさいw
さてそろそろ仕事してこよか


ほな股!(´ω`)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

