
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

クッキーとかケーキの話。

やあ!

昨日は櫻井ん家!
晩ごはんオムライス作ってもらった!
うまかったです(´ω`)ええ嫁なれんで
わたしは手伝いもせずに作ってる姿を観察するだけってゆう
あかんわ嫁行けへんわ(´ω`)

なんかもっと会えへんなるかなって思ってたけど
そうでもないなあ(´ω`)よかったー
あ、わたしのアイス食べたらあかんでほんま怒んで←

ほんで!
今日も休みやったわたしは暇過ぎてクッキーとか作ってみて

  

色が黒いやつはただ焦げただけw
間違ってココアパウダーでも入れたかと思ったけど
やっぱりただの焦げやったわ



これはまあパウンドケーキなんですが
四角い型がなくてしゃーなし丸型で作ったら
なんか平たいのができましたよってゆうあれです
紅茶のケーキなのに紅茶の味が全くしないってゆう

でもまあクッキーもケーキも無難な味やった(´ω`)

暇な休日はこうやって時間潰すのもいいと思いました(´ω`)女子力あっぷや!
そして早くレジンアクセ作ってみたい!(´д`)
ネットで注文した材料はよ届けばいいなー

絶対かわいいで!


さて明日は日勤!
日勤久々すぎてちゃんと動けるか心配(´д`;)
まあ頑張る!


ほな股!(´ω`)ノシ

にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

