
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

ミニボトルとみるくちゃんとツインテール

やあ!

ほんで今日はレジン!やってみた!
手始めにまずは簡単そうなやつからと思って
ボトルのにしたけど、ボトルが小さくて
レジン流し込むのが難しかった(´ω`;;)


画質サーセン

かわいくない?
え、かわいくない?
単体で見たらあんま可愛くないな!



でもほら!



ほらああああああああああ
何てゆうんかな…星の砂☆彡みたいな…
かわいいやろ?かわいいよね?…いちごみるくたん

あ、いちごみるくってゆうのはこの子の名前ですww
元はまどマギ鹿目まどかやった子やけど
髪切ってまどかじゃなくなったから名前つけようと思って
そしたら髪の色がもういちごみるく過ぎて
いちごみるくしか考えられんくてごめん。

みるくちゃんとでも呼んでやってや(´ω`)

まあドールの話は置いといて
明日くらいに2液性のレジン届くからもっと色々作るお(´ω`)うへへ

そうそう、知ってる?
ブラッディレッドフードは

ツインテールが超似合うんだぜ!!!!!!!!



ってまたドールの話にもどったww
もうこの記事ドールカテにしよw

ちなみにこの子の名前はロゼたんです(´ω`)
ぽいよね!
んでカメラ目線半端ないね!!

うちの子たちはみんな元気です(´ω`)


さて、ガソリン入れに行こw
ほな股!(´ω`)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キレイにできてるじゃないですか
これだけで来ていたら最高ですよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大芽さん

ありがとうございますw
これから色んなもの作っていって
あわよくばオークションで金儲け…
いや、冗談ですw

秘密の名無しさん☆

ありがとうございます
自慢の子です(´ω`)

素敵なドールに出会えるといいですね!

Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

