
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

生きる意味さえ罪なのか

やあ!

昨日はポチ君のライブ見に行ってー
まあ学生のバンドやからこんなもんかーって感じw
でもポチ君とこは上手かったよw
ポチ君の歌が安定してたからかなw
やっぱ歌上手いねw

ほんで!
今日は日曜日勤で
ほんまは午前だけの半日出勤やったのに
一人身体壊して代わりにわたしが1日出勤になったの(´д`)最悪
3日勤とか無理!ほんでその次の日夜勤とか死ぬ!
今日半日出た分代休ちょうだいよ(´д`)
明日午前出勤にならんかなー
やってらんない!

ほんで何や財布なくしたw
今朝仕事行くとき絶対鞄に入れたから…車か職場やな(´д`)
ロッカーの中に転がってたらいいけど、そうじゃなかったら完璧ネコババww
まあいいか、あの財布ボロやし変える機会やな
もし失くしたのが携帯やったらわたし今頃首吊ってますわ
携帯依存症すぎて困っているよ(´д`)

さて明日も日勤
風呂入って寝よ


ほな股(´д`)ノシ
てゆうか誰かカラオケ行こうぜええええええええええええ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

財布なくして大丈夫?
中身が気になりますよ

大芽さん

携帯があれば生きていけるので!
ただカードとか免許証とかが厄介ですね;
もしロッカーになければ止めます(´ω`)w

No title

カラオケ行こw
Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

