fc2ブログ

NIGHTMARE TOUR 2013 「beautiful SCUMS」

やあ!

行ってきました!
NIGHTMARE TOUR 2013
「beautiful SCUMS」!!

くっそ楽しかったね!
毎回SEのThis is Halloween流れるときのドキドキがたまらんw
セトリ~

My name is "SCUM"
ASSaulter
UGLY DUC'K S WILL
終わる世界の始まりは奇なり
muzzle,muzzle,muzzle
riddle
404
雨と夜に墜ちて
シアン
Droid
BLACK OUT
Dazzle
ERRORs
DISSMBLE
BEHIND THE MASK
mimic
VERMILON.
Deus ex machina

*EN
I'm not
Cherish
バックストリートチルドレン
東京傷年
My name is "SCUM"

まさかmuzzle,muzzle,muzzleやると思わんかったからもう…
テンション上がりまくったww
生でトルコ行進曲ギターソロ聴けて感激(´д`)!!
めっちゃかっこよかった咲人~(´д`*)

アンコのMCで咲人の生歌も聴けたしw
SCUMSだけに、咲「いーまーはるがきてーきみーはークズにー」 会場\なったー!/
楽しかったですw

ほんでCherish!これ大好きw
咲人に咲きまくってやったわ!(´ω`)

最後のMy name is "SCUM"はとんでもなかったね!首が!
これが一番暴れられたね(´ω`)
楽しかった!ほんまに楽しかった!
きっと次も行くよ!

昨日のわたし



久々ロリィタ(´д`)
2年前の夏に買ったChelsea lalaジャケットやっと着れた・゜・(ノД`)・゜・
秘密の花園 ~The rose has secret scent~柄 スカートも初!
かわいい(´д`)いや、服がね!!ww

服買っても着る機会少なすぎて泣きそう(´д`)
これから月1でロリィタ着て出かける日作ろうかな(´д`)悲しすぎる…

んで、ライブ後



髪ツインテやったのにヘドバンでぐちゃぐちゃにw
何回かくくり直したけど無駄やったから取ったわw
で!これが今回のツアーT!やっぱ半袖がいいね(´ω`)



マフラータオルとレコードバッグ?ての!
銀テープはVERMILON.でパァーンて出てきたから
きゃあきゃあ言いながら必死に取りましたw
確か前のときは2階やったから取れへんかったんやんな(´ω`)
部屋に飾ろう!w

何せ楽しかったね!
参戦されたみなさんお疲れさま(´ω`)
ゆっくり首を休めましょう!w
櫻井はお弁当と帰りの車ありがとう(´ω`*)


うぇーい!

ほな股!(´ω`)ノシ




にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link