
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

誰かの記憶に残るような人生をお薦めします

やあ!
何やかんや一週間ぶりやね(´ω`)

最近は何かな、ふらふらしよるw
ようわからんわ(´Д`)

18日!菅野氏が母の日に向けてプレゼント買いに行くとゆうのでお供しました(´ω`)
毎年あげとるとか意外すぎて吐きそうや!ww
いやーでも尊敬するわー(´ω`)
しかし昼間からお酒のんでペロペロなんはあかんでw

夜は是枝とご飯!居酒屋!
3杯しか飲んでないのに酔っ払いやったねw
ほんで食べるもんあんまりなくて困ったw
今度はもうちょい若向けのところ行こうね(´ω`)
帰りは何故か是枝の友達(はーしー)に送ってもろて
はーしーただの足やんとか思ってないよありがとう←

ほんで今日は日勤ー
久しぶりに普通にスタッフ人数おってよかった(´ω`;)
最近人足りてなくてめっちゃ忙しかったからなあ
今日は気持ちそんなしんどくなかったかな!
毎日こんなんやったらいいのにな(´`)

ってあかああああああああああん
全然面白くないやんこの日記!ただの日記やん!


もう終わろ←

ほな股(´ω`)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

