
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

何も助けてくれやしない

やあ!

今日は日勤でしたー(´ω`)
人数少なくてめーっちゃしんどかったけど
苦手な人とかおらんかったからまだやりやすかったw
チームのメンバーでこんなにも精神安定するんやなww

さて!
楽しくない楽しくないと言いながらも
最近はちょっぴり楽しかったです
菅野氏と久々の大谷氏とゲーム祭り!
とゆうても無双7とバイオしかしてないがw
楽しかったのお!またやろや!今度はオールで(´ω`)

ほんでその次の日はお姉さまとワールドビュッフェ!
仕事の愚痴とか日常の愚痴とかまあ何せ愚痴って楽しかった(´ω`)
5月の末にはお姉さまとその彼とユニバ行きます(´ω`)
並んで歩いたらもう親子やでwww
楽しみ(´ω`)

ほんでー
6月2日にONE OK ROCKのライブ行く!大阪城ホール(´ω`)
まーじワンオクかっこいいよ(´Д`)
せやから、予習しよ思ってアルバム買ってきた!w

どいつもこいつもかっこいいけど、Nothing Helpsがやばい(´Д`)めっちゃかっこいい
ああでもやっぱりライブではNO SCAREDが聴きたいです!w
やってくれへんかなー(´Д`)
CDもこれからちょいちょい集めていくでー(´~`)

たはー
とりあえずはよ水族館行こウミガメ見に行こ←

なあー!(´Д`)


さ、そろそろ寝ますか
ほな股!(´ω`)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

