
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

ユニバ行ったよ!

やあ!

昨日!
ユニバ行ってまいりました(´ω`)

雨って言うてたけど全然大丈夫やったよー
てるてる坊主のおかげやーありがとう

今回はハリウッドドリーム乗れて満足ーw
登るときが一番怖いよねw
ハリウッド前向きは2回乗ったー!
もちろんバックドロップも乗ってきたよ!
くっそ楽しかった!www

ジュラシック行ったら恐竜おった!
かわいいw



あ、一人顔隠し忘れたwまあええか←
ジュラシックも濡れたけど楽しかったー(´ω`)

記念写真(笑)



まじめっちゃお世話になった!
何せ入場料金もご飯も全部奢ってくれはったから(´ω`;;)
「誕生日の当日はお祝いしてあげられんから」つって…
ほんまに感謝やー(´ω`;;)

ありがとー!!!


明日から3日勤やー嫌やー
でもがんばる

ほな股!(´ω`)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ~
楽しんできたんだね
よかったよ♪
バックドロップは空いてた?
僕が行った時はまだ人が多くって180分待ちだったよ(ToT)

大芽さん

楽しかったですよー!

一緒に行った人がエクスプレスパスまで用意してくれてたので
バックドロップは待ち時間短縮で乗れましたw
でもまだ結構並んでましたよー(´∵`)
Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

